三十男あちょー!ブログ

30代独身男が身の回りの「あちょー!」な出来事を伝えて行きます。

今日の株 20190719

あちょおおおおおお!!

下げ幅エグすぎぃいいいい!!

       あちょー心の俳句(7/18)

 

今週の取引

こんばんは。あちょーです

いやあ、昨日(7/17)・今日(7/18)と酷い相場でしたねえ。

 

昨日は東証一部の9割を超える銘柄が下げて、

今日は東証一部の9割を超える銘柄が上げていました。

 

昨日の時点で底値で仕込めた人は大儲けだったでしょう。

 

今週の取引
銘柄 購入日 枚数 買値 売却日 売値 勝敗 損益(円)
アサヒ 7/16 400 5,013 7/18 5,060 勝ち +18,800円
アサヒ 7/18 400 4,976 7/19 5,011 勝ち +14,000円
東武 7/18 400 3,040 7/19 3,040 勝ち +10,000円
阪急阪神 7/18 100 3,700 7/19 3,765 勝ち + 6,500円
東電HD 7/18 1800 519 7/19 525 勝ち +10,800円

 

今週の漬物
銘柄 購入日 枚数 買値 売却日 現在値 勝敗 含み損益(円)
東武 7/16 600 3,110  漬物 3,085 漬物 -15,000円
Jパワー 7/16 800 2,486  漬物 2,417 漬物 -55,200円
Jパワー 7/18 400 2,408  漬物 2,417 漬物 + 3,600円

 

逆張りをやってる あちょーは、いまいち乗り切れなかった感。

一昨日(7/16)の時点でも結構下げていたので、ポジションをいくらか取ったのですが、そこからさらに下がってしまった。

その為、十全に資金を動かすことができなかった。

ただ、残った資金を使って、昨日のポジションをそれなりに取ったので、それらは黒字です。

驚異的な勝ちですらあります。

本当は中外製も買いたかったのですが、まさかの資金切れ! 買えてればなあ。

 

一昨日の分が当分は漬物かな。

選挙後のご祝儀相場で上がるとはみているのですが……。

幸い、ディフェンシブ株なので、持ち続けて配当目当てって言い訳も一応立つしね(震え声)

 

総評

酷い一週間だった(笑) 

 

↓面白いと思ったらクリックをお願いします!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村