三十男あちょー!ブログ

30代独身男が身の回りの「あちょー!」な出来事を伝えて行きます。

冷蔵庫来たよ!

こんばんは、あちょーです。

料理ブログなんて書いてますが、実はあちょーが使っていた冷蔵庫は150リットルしか無かったんですね。

 

無かったんですね。

そう、過去形です。

 

本日、届きました415リットルの冷蔵庫!

AQUAのAQR-SV42H(の左版)です!

f:id:achoo3:20190813185312j:plain

冷蔵庫ですねー

ハンドルが付いている背の高い冷蔵庫が新しいものです。

キッチンの配色とも一致していい感じです。

 

左にある小さい冷蔵庫がこれまで使ってきたものです。

これは寝室のウォークインにおいて、お酒専用冷蔵庫にする予定です。

 

で、先ほど、中身を古いものから新しい冷蔵庫へ移していたのですが、入る入る、収納力が全然違う!

もうちょっと使ってから製品レビューでも書こうかな。 

 

これで、また料理をし易くなりました。

 

 

 

 

 
人気ブログランキング

 PVアクセスランキング にほんブログ村