三十男あちょー!ブログ

30代独身男が身の回りの「あちょー!」な出来事を伝えて行きます。

【男の料理】豚丼【いっぴん】

こんばんは、あちょーです。

秋に入ったとは思えない気候ですよねー。

さて、先日、母の友人から「豚丼のタレ」を頂きました。

ちょうどamazonに同じものがありました。

 

 なんでも、北海道で美味しいと評判のお店のタレだそうです。

さっそく使ってみます。

 

はい、豚丼です。

f:id:achoo3:20190809195222j:plain

豚丼ですねー

うん。うまい。

すき焼きのタレ系で、甘い感じですね。 

七味唐辛子とかを使っても良さそう。

ご飯がススムススム。

一合一気にペロっと食べてしまいました。

 ごちそうさまでした。

 

 ↓おいしそうだったらポチっておして><

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村


男の料理ランキング