三十男あちょー!ブログ

30代独身男が身の回りの「あちょー!」な出来事を伝えて行きます。

【男の料理】ミルフィーユカツ【スチームオーブン】

こんばんは、あちょーです。

今日は天気が良かった分暑かったですねー。

 

そうそう、先日花が付いたキュウリが実になってました。

まだ、ちっちゃいんですけどね!

これからどんどん収穫できるようになるので楽しみです。

f:id:achoo3:20190806181308j:plain

キュウリ

 さて、今日は昨日に引き続きミルフィーユカツです。

肉を昨日はロースだったのですが、今日はバラ肉です。

写真じゃわからないか笑

バラ肉を2つ折りにしてます。

f:id:achoo3:20190806181546j:plain

バラ肉ミルフィーユカツ

昨日に比べて油分が多いかな。

サクサクしてあちょかったです。

 

 ↓おいしそうだったらポチっておして><

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村


男の料理ランキング