三十男あちょー!ブログ

30代独身男が身の回りの「あちょー!」な出来事を伝えて行きます。

はじめに

あちょーと叫んでますか?」

 

失敬。

突然、問われても困りますよね。

では、改めて。

 

「どんな時にあなたは、あちょーと叫びますか?」

 

 

 「ねーよ」「何言ってんだこいつ」「脳が……」「いや、そういえばあのとき」「あちょー」

きっと皆さんは ↑ のように思われたハズです。

 

ですが、私は胸を張って、声を大にして言えます。

 「気が向いたとき、あちょーと叫んでます!」

 

  •  例えば、本を読んで感動したとき。

   「あちょー!」

 

  • 例えば、独身料理を作ってて熱を感じたとき。

  「あちょー!」

 

  • 例えば、ネットゲームで「俺すげえ!」 ってプレイをしたとき。

  「あちょー!」

 

良いのです!

人はあちょー!と叫んで良いのです!

 

 当ブログは、いい歳したおっさんがあちょー!と叫びながら、気ままに生活の知恵や独身料理やお気に入りの電化製品やあちょー!を感じたものを紹介するものとなります。

 

皆様、よろあちょ*1

 

 

↓面白いと感じたらポチっと押してください><

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

*1:あいさつ