三十男あちょー!ブログ

30代独身男が身の回りの「あちょー!」な出来事を伝えて行きます。

【男の料理】焼きそば

こんばんは、あちょーです。

今日の日経平均株価は横ばいで、あまりチャンスが無かったですねー。

しかしながら、昨日の段階で東電株を仕込んでいたので、多少の利益はでました。

まあまあ、最低限かな。

 

さて、今日は買い物へ行けなかったので、冷凍庫に保存していたものを使います。

 

はい、焼きそばですねー。

 

f:id:achoo3:20190822181139j:plain

焼きそばですねー

まるちゃんを冷凍庫で凍らせて保存してました。

案外、持つものですねー。

麺も特に千切れやすくなったりもせず、ふつーに食べられます。

 

これにビールを付ければ、立派な夕食ですねー。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村


男の料理ランキング